【メンテナンス】Webメール サービスメンテナンスのご案内 — 法人


[作業時間]2016-12-15 01:00:00〜 2016-12-15 04:00:00
[理由]NW設定変更[停止時間]60分程度[更新日]2016/12/1 10:17

--------------------------------------------------------------
Webメール機能 メンテナンスのご連絡
--------------------------------------------------------------
Webメール機能をご利用のお客様について、
以下のとおりメンテナンスを実施させていただきます。

ご利用中の皆様には、ご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び致します。

■メンテナンス実施日時
 
 2016年12月15日(木) 1:00 〜 4:00 (左記時間内で停止時間60分程度)

■停止対象サービス

 ・法人メール/ビジネスサーバサービス(携帯用WEBメールの全機能)

■メンテナンスの影響

 メンテナンス該当時間帯において、上記Webメール機能をご利用いただけません。
 なお、電子メールクライアントを使用した電子メールの送受信、
 及び メールサービスにおけるPC向けWebメール機能については
 通常通りご利用いただけます。

サービスをご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。